ハワイ ウルギャング

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

日本にもあるけどここは行くべきレストラン、ウルフギャング‼日本では東京、福岡、大阪にありますね。
ハワイでも大人気のこちらウルフギャングはアメリカ本土ニューヨークでできたステーキハウス。28日間熟成させたお肉は今までに食べたことのない味です。
28日間寝かせて大丈夫?って思われる方も多いと思いますが最高級の牛肉を使い、専用の熟成庫で寝かされたお肉は絶品なんです!
ウルフギャングはハワイのワイキキロイヤルハワイアンセンターの3階にありいつも満員です。特に19時くらいはかなり並んいるので予約をした方がいいかも知れませんね。
日本からネットでも予約できるみたいなのでここに行く場合は予約しておきましょう。
店内は程よい活気と高級感があります。ドレスコードのご心配をされる方も多いと思いますがハワイは比較的緩い感じにはなっていますがやっぱり雰囲気を味わうためにも少しおしゃれして行ってみてはどうでしょうか?いくらハワイでもビーチサンダルはマナー違反かもですね。
袖のあるシャツなんかを着ていくのがいいかも知れませんね。
雰囲気も味も是非ハワイで体験してみてください。本場アメリカで食べるステーキはやはりおいしいです‼

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む