絶景★ハワイ住民しか知らないドライブコース

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ダイヤモンドヘッドの真横には道がありその道を挟んでビーチがあります。ここはサーフィンスポットで有名です。
朝の通勤前、夜の仕事終わりにはこの道に沢山のトラックが止まり地元の人たちがサーフボードを担いで断崖を降りていくのです。ここはいい波がくるので有名ですドライブでここを訪れる観光客も多いのです。

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

私の早く仕事が終わった日はダイヤモンドヘッド一周のランニングをよくしていました。この海が見えるところでいったん休憩。時にはサンセットタイムにそこに到着するときれいな夕焼けを見ることができました。

この道はホノルルマラソンの行きも帰りも通る道です。坂になっていて行きはまだまだ元気があるので余裕で走れるのですが帰りにここを通る時は体力も一番ないゴール手前なので地獄の坂なんです‼あんなに素晴らしい景色が見れるのに、ホノルルマラソンの時だけは嫌な道なんです。
しかしここを降りるとカピオラニ公園がありここもすごく綺麗で癒されます。
ハワイに行ったらこのコースもドライブでもお散歩でもお勧めなんで行ってみてください。

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディングハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む