ハワイのフォトウェディング

こんにちはリゾート婚担当梶本です。
​​
今日はタウンフォトやビーチフォトの関するお話しです。
ハワイのビーチフォトは不動の人気で毎日ハワイではどこかのビーチで撮影が行われています。そんなハワイのビーチフォトで大切なことと言えばメイクやドレスはもう絶対ですよね!それ以外に大切なことは新郎新婦様お二人のイメージです!カメラマンはプロなので光の加減やポージングも上手く教えて頂けます。しかしカメラマンに頼りっきりではなく新郎新婦様の要望もしっかりと伝えましょう!きっとカメラマンもイメージしやすいと思います。

いろんなお客様の写真を紹介しておりますが、全てお二人の雰囲気が伝わる素晴らしい写真ばかりです。ビーチの写真も素敵ですがハワイの植物の中で撮るのも個人的に私は大好きです。トロピカルな感じがすごく出ますね~♡

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

ハワイで撮った写真って帰国後にお家に飾るのも素敵ですよね。ハワイっぽいフォトフレームなんかは今日本でもよく売られているのでそれを買ってお部屋に飾るのもいいですね。

ハワイ挙式の日取りが決まれば次はインスタグラムなどを見て写真のイメージを作っていきましょう。沢山のカップルの写真を参考にしてハワイで最高の日を迎えられるように‼

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む