神田沙也加さんハワイ挙式

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

神田沙也加さんがご結婚!おめでとうございます‼‼しかも挙式はハワイ‼とっても素敵なお写真でしたね~。
お二人が挙式されたのはハワイのワイキキにあるモアナサーフライダーにあります、モアナチャペル。こちらの式場はビーチフロントになっているワイキキ唯一のチャペルです。チャペルの白と海の青色が本当に美しい。

沙也加さんのブログの中でチャペルの中の写真やモアナサーフライダー内での撮影をされていましたよね。どこで写真を撮っても絵になりますね~。

お二人は帰国後に東京でパーティーをされていましたね。今リゾート婚をされるカップルはこのような感じ で海外挙式後の日本でのパーティーをされる方が非常に増えております。

ハワイ,挙式,海外挙式

ハワイ,挙式,海外挙式

ハワイ,挙式,海外挙式

沢山のお写真や映像もこのパーティーでゲストのみなさんに見て楽しんでもらえるのが嬉しいですよね。
海外挙式後のパーティーも弊社にお任せください。お二人に合った会場選びからご一緒にさせていただきます。

リゾート婚や1.5次会などいざやるぞと決めてもほんとうに分からないことだらけ。特に海外挙式はその場に行くことができないのでもっとわからないことだらけですよね。メールでのお問い合わせももちろんですが、一度サロンお越し頂きましてご相談も可能ですのでお気軽にお越しください。
 

画像は神田沙也加さまインスタグラム、アメブロよりお借りしております。http://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-12274058403.html
村田充様・神田沙也加様 本当におめでとうございます(^^)/

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む