ハワイのカイムキエリア

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイのカイムキエリアはおいしいお店が沢山あります。カイムキはカフェやレストランが集まっている場所です。私の好きなお店も沢山あるエリアです
有名なのはハレベトナムというベトナム料理のお店で日本のガイドブックなどにも載っています。
その近くにあるVia Gelatoというジェラート屋さんはとても人気があります。ハワイのケーキやアイスは8割くらいが日本人にっとっては甘すぎると感じてしまいます。しかしこちらのジェラートはちょうどいい日本人好みの甘さです。夜遅くまで営業しているのでハレベトナムでごはんを食べた後のお口直しにいいと思います。店内はとてもかわいい雰囲気です。ついつい何個も食べたくなるくたい沢山の種類のジェラートがあります。一回で沢山食べれないのが残念。

ハワイ,挙式,海外挙式

お値段はケイキ(ハワイで子どものことを言いますは)3ドルスモールが4ドルレギュラーが4.75ドルラージが5.5ドルとお値段は結構リーズナブルになっています。スモールだと一種類でレギュラーなら2種類のジェラートが選べます。あとコーンもありま すのでそちらも試してみてください。

カイムキは本当においしいお店ばかりなので是非足を運んでみてください

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む