モアナルアコミュニティ教会(ハワイ教会挙式)

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

弊社で人気の教会のご紹介です。こちらの教会はなんといってもエントランスの壁一面の高さ約10メートルのステンドグラス。すごい迫力にきっと驚くでしょう。
こちらのステンドグラスはキリスト教の精神を描いたものでよく見るとヤシの木や真珠湾などのハワイらしいデザインとなっております。外観も三角の屋根が印象的ですよね
ハワイ州の歴史的建造物にも指定されています。

こちらの教会が人気の理由はステンドグラスはもちろんですが教会内の木の雰囲気がとてもやさしい感じです。インテリアも木で統一されています。
教会の大きさとしては大きすぎず、小さすぎずの感じで新郎新婦様お二人だけでゲストがなしという場合大きすぎる教会だと広すぎて寂しいと感じてしまう方もいらっしゃいます。そんな方にはこちらの教会をお勧めしています。
挙式後はお庭でフラワーシャワーができたり緑が沢山あるので庭でのにお写真が撮れます。
ハワイらしい教会の代表ではないでしょうか?
ワイキキからは車で30分くらいの所にある緑が沢山あり木のぬくもりが癒しとなる素敵な教会です。
心温まる素敵なお式を挙げるにはこちらのモアナルアコミュニティ教会がおすすめです。

ハワイ,挙式,海外挙式

ハワイ,挙式,海外挙式

ハワイ,挙式,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む