ハワイでパーティー

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

今日はレセプションパーティーのお話しです。日本では挙式した後に披露宴という流れでそのまま会場も変わらずってパターンが多いと思います。ハワイでもホテルでの挙式の場合そういうスタイルができたりします。しかし教会でのお式の場合、

大抵教会は車で移動しなければならない場所にあるのでレセプションパーティー
もどこかのレストランでウェデイングパーティー
という形になります。ご親族、ご友人が多い場合はこの方々がレセプション会場までいけるようにご新郎新婦が車の手配をしてください。

ハワイ,挙式,海外挙式

ハワイ,挙式,海外挙式

ハワイ,挙式,海外挙式

こういう細かい事もしっかりサポートさせていだきます。
レセプション会場はいろんなレストランですることができます。高級感を出したいならホテルで、アットホームな感じでハワイ感を味わいたいならハウツリーラナイのような開放的なレストラン、ちょっとおしゃれな感じならダウンタウンのレストランなどをお勧め致します。レストラン選びにつきましてもご新郎新婦様のご希望に沿いながら提案させていただきます。
日本のような演出はハワイでは少ないですがみんなでワイワイとお食事といった感じでしょうか。
とは言いましてもせっかくなのでケーキカットやファーストバイトなんかはレセプションに入れてみんなで楽しみましょう

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む