セントラルユニオン大聖堂(ハワイ教会挙式)

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイの教会はすごく重厚感があり、歴史を感じるところが多いのですが中でもセントラルユニオンは入った瞬間にこれぞ教会って感じがすごいですね。
セントラルユニオンといえば大聖堂のの赤いじゅうたんの長いバージンロード。これは本当に素敵であの長いバージンロードを歩く花嫁様にうっとりいたします。
大聖堂も素晴らしいのですが今日は中聖堂をご紹介いたします。こちらも同じ敷地内にあり、名前から分かるとは思いますが大聖堂より小さい教会になります。こちらのいいところは白を基調としじゅうたんは少し落ち着いた色になっています。シンプルな造りでなんと言っても中聖堂からつながるお庭が素敵です。
お庭が素敵なので芝生の上に椅子を並べて行うガーデンウエディングもできます。
ガーデンウエディングは自分達で装飾できるので好きなカラーにできますし、ハワイの太陽のもとウェディングケーキカットをしたりといろんな事がたのしめちゃいます。

ハワイ,挙式,海外挙式

私の経験上、ハワイでビーチやガーデンで挙式をする場合はウクレレ奏者をお付けすることを強くお勧め致します。外での式なんで静けさがない分少し緊張感に欠ける部分があります。しかしガーデンやビーチのよさはそこにあります。緊張感なく楽しくウエディングができるのがビーチやガーデンの良さなんです。そこでウクレレの音色があるとより一層いい雰囲気を醸し出してくれるのです。

ハワイ,挙式,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む