注意!ここに絶対近寄ってはいけません!(ハワイ)

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイにいくとのんびり時間が流れすっかり日本の忙しさなんて忘れてしまいます。日本で忙しく毎日を過ごしている方にお勧めのホテル、ノースショアにあるタートルベイリゾートこちらのホテルは映画のロケ地などで使われていることでも有名です。サメに襲われ腕を失った女性サーファーの映画「ブルークラッシュ」のロケ地でもあります。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

まずノースショアとはハワイの北の沿岸地域のことをいいます。こちらは世界中からサーファーが集まることで有名です。ノースショアの波は初心者は絶対入ってはいけません‼
サーフィンの世界大会が行われる次期は道路も渋滞して大変だと聞いたことがあります。
そうですよね、世界中からトップクラスのサーファーが集まるんですからそれを見に沢山の人がノースショアに来ますもんね。

この地域にあるタートルベイホテルは本当に静かでタートルベイホテル内にゴルフコースもあります。全室オーシャンビュー。私も二回宿泊しましたが、やっぱりよかったです。
私のお気に入りは沢山の気が海沿いにあり何とも言えない雰囲気を醸し出しています。
朝のビーチの散歩は日本では味わえない贅沢な時間です。
お昼からビールを飲んだり、ここに泊まる時はわがままに贅沢に時間を使いたいものです。少し大人なハワイ旅行ならタートルベイお勧めです!

ハワイ挙式,格安,海外挙式ハワイ挙式,格安,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む