ブライズメイド

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ブライズメイドって最近よく聞きますよね。ブライズメイドとは花嫁様のお世話係の事を言います。アメリカの映画などでもよくみられますよね。最近日本でもゲストの友人が同じ色でお洋服を揃えて挙式の参列している光景をよく見ます。
ハワイのローカルの挙式でもよく見られる光景で、やっぱり素敵だなと思います。ハワイで挙式される方で、もしゲストのご友人も一緒にハワイに来られるなら、是非ブライズメイドをお勧め致します。

花嫁に先立って入場し、一日花嫁様のお世話をするのが本来ですが実際ハワイで日本の方がブライズメイドをお願いしても一日お世話をすることはあまりないので、お洋服の色を揃えて出席してもらうだけでも楽しい挙式になると思います。せっかくハワイに行って挙式をするのだから、思いきりアメリカな感じの挙式をするのもありだと思います。ブライズメイドをお願いされた友人の方にとっても楽しいに違いありません!!結婚式は新郎新婦はもちろん、ご両親、ゲストの方々にも楽しんでもらわなければなりませんもんね。
弊社では、お客様のご要望にできる限りお応えしたいと思っておりますのでお気軽にご相談ください。現地スタッフと共にしっかりサポートさせて頂きます!!

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む