ハワイの代表の観光名所

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ワイキキビーチから見えるダイヤモンドヘッド、ハワイの代表の観光名所ですよね。
季節によってダイヤモンドヘッドの色は変化してきます。冬は茶色く、夏になるにつれて緑に色づいてきます。

ワイキキから近いダイヤモンドヘッドは簡単に登れるので朝から訪れる観光客で入口はバスでいっぱいになることがあります。
簡単とはいうもののビーチサンダルでは少し厳しいかも知れません。
頂上に登るまで約45分。けっこうかかりますよね。こちらもかなり暑いので日焼け対策は万全で。

やっと頂上かなと思う前に結構きつい階段がありますので気を抜かず最後まで頑張りましょう。
頂上は見事な絶景が広がります‼

ハワイ挙式,格安,海外挙式

このダイヤモンドヘッドの真ん中はくぼんでおり元々は大噴火した火山であります。噴もう今は死火山となっておりますので噴火することはないので安心してください。ネットなどでは上からの写真がよく掲載されていますよね。

頂上に行くといろんな方向からの景色が楽しめますので、是非スマホなどのパノラマ機能を使って写真を撮ってみてください。
一息ついたらおりましょう。すれ違う人に英語であいさつやスマイルなんかしながらコミュニケーションをとりながらゆっくりと下山して帰りにダイヤモンドヘッドの近くのお店でアサイボールを食べてみてはいかがでしょか

ハワイ挙式,格安,海外挙式ハワイ挙式,格安,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む