ハワイのアサイボウル人気ショップ

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイに行ったら絶対食べてほしい物‼アサイボウル‼甘酸っぱくて冷たいアサイボウル。
そもそもアサイボウルとは・・・。アサイーのスムージーですね‼ブルーベリーに似た実がアサイーといい原産国はブラジルです。アサイーには女性にはうれしい栄養素が沢山入っており、ポリフェノール、鉄分、カルシウムなどが豊富です。

ハワイですごく人気のアサイボウル。私のおすすめのお店をご紹介いたします。
場所はダイヤモンドヘッドのふもと、モンサラット通りにあります。この辺りは有名なお店も多くヨガスタジオなんかもあります。そんなモンサラット通りの中でも朝は満席になるお店がBOGART’S CAFE(ボガーツカフェ)です。
ここは沢山の観光客で朝から賑わいます。みなさんお目当てはアサイボウル。甘酸っぱくて冷たいアサイボウルは暑いハワイでは何度も食べたくなります!
ここで注意事項!このアサイボウル1つでかなりの量がありますので2人で一つくらいを注文してパンケーキなどを違うものをオーダーしてみてはいかがでしょうか。私のおすすめはパンケーキwhitバナナ。こちらも絶品です。
最近では日本にも出店されたみたいですが、せっかくハワイにいったのならモンサラット通りでハワイの風を感じながら朝食を楽しんでみてください。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む