ジュラシックパークのロケ地

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイでのアクティビティーで人気なのがクアロアランチ。こちらはジュラシックパークのロケ地としても有名です。実際に行ってみると遠くから恐竜が今にも走ってきそうな感じに思えます(笑)

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ここは乗馬や四輪バギーやロケ地ツアーなどいろんなことが楽しめます。
私も乗馬やバギーを体験。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

初の乗馬。私が乗った馬はとてもお利巧な子でみんなの列から外れることもなくいいペースで歩いてくれました。最初は緊張していたけど最後になると慣れてとても乗馬が楽しくなりました。ここの馬はみんなお利巧なので長いコースをゆっくり楽しめます。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

四輪バギーも初体験。ガタガタの道を豪快に走ります。クアロアのスタッフが先頭になりみんなで一列で走ります。ハワイの風を感じ時に水たまりを通ったりとスリル満点です。アクセルは足で踏まず手で回すので以外と力が必要です。

他にもシークレットアイランドと言われるプライベートビーチにいくプランやジップラインといってワイヤーロープと滑車を使って森の中を滑り下りるものもあったりといろんなアクティビティがあります。

一日身体を思い切り使って遊ぶのもいいかもしれませんね。

クワロワランチはツアーで申し込むとワイキキからバスでのお迎えがありますのでとても便利です。是非いろんなアクティビティにチャレンジしてみてください

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む