ラニカイピルボックス<ハワイ隠れ絶景スポット>

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイには美しい景色が沢山あります。ラニカイピルボックスは是非訪れてほしい場所の一つです。何それって思う人のために軽くご説明を。

ラニカイピルボックスとはラニカイビーチの近くにある小山のトーチカのことです。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

そこを目指してハイキングしていきます。ダイヤモンドヘッドを登った人からするとこの入り口大丈夫って感じですがそこから登っていきます。普段運動している方は問題なくアッという間に上がれますが運動不足の方だとちょっときついかもしれません。けどゆっくり上がっていっても40分くらいで着きますのですごく大変てっ程でもありませんが、少し道が悪いところもありますので必ずスニーカーで行きましょう。間違ってもビーチサンダルでは行かないように!

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

頂上は本当に絶景で疲れも吹っ飛ぶくらいの美しさです。頂上に行くとトーチカがあってみんな屋根で休んだり写真を撮ったりするのですがこちらは最近老朽化が進んでいるらしく登ることはお勧めしません。絶景は下からでも十分見れますので。

ここは小さな山なんですが上に行くにつれて高い木がなく日光がそのままあたるので非常に暑く日焼けします。焼けたくない方は日焼け対策は万全で行くことをお勧め致します。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

写真でもこんなに綺麗な景色。汗をかいて見に行く価値はあると思います。

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む