ハワイ挙式のシンガー

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

今日は挙式のときに歌ってくれる曲についてのお話し。挙式のプランで含まれるものの中でシンガーってのが入ってます。日本でももちろんありますがハワイでってなるとムームーやアロハなどを着たシンガーが素晴らしい歌声で歌ってくれます。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

カワイアハオ教会やセントラルユニオンなどバージンロードの長いの大きな教会で聞くシンガーの歌は本当に心に染みるものがあります。両方の教会はパイプオルガンがあるので、なんとも言えない雰囲気を醸し出してくれます。ハワイの光が所々に差し込みシンガーの歌により新郎・新婦、ゲストの感動をさらに盛り上げてくれるでしょう。

高い天井に長い赤いじゅうたん。あの場所に行くといろんな思いがこみ上げるに違いありません。歴史ある教会でのお式はハワイならではないでしょうか?

ハワイで挙式でよく歌われていて私も大好きな曲 Ke Kali Nei Au 女性シンガーが歌うのと男性シンガーが歌うのはまた違います。挙式前に是非聞いて本番を迎えてみてください。帰国後もこの曲を聞いたら結婚式の事思い出すなんていいですよね。ハワイに行ってから知るのもいいですが日本でこの曲を聴いてイメージして、その後ハワイで生の声の歌を聴くと感動が増しますよね。是非そんな体験してみてください。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む