ホールフーズマーケット

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイのオーガニックスーパーと言えばホールフーズマーケット。カハラモールにありワイキキからはバスやトロリーで行くことができます。
こちらはいろんな食品やコスメがありお土産にしたい物も沢山あります。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

リップにはしっかりHAWAII とか KAHALAって書いているのでハワイのお土産ってわかりやすくていいですよね。職場などで沢山おみやげが必要な方にはお勧めです。しかもオーガニックってのがうれしい。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

その他日本でも人気のジョンマスターやヴェレダなんかもあり、オーガニックコスメ好きの方なら時間がいくらあっても足りないと思います。石鹸もこれだけたくさんあると迷いますね。けどそれが楽しかったりするもんです。
そのほか野菜や果物もすべてオーガニック旅行中は沢山買えないと思うのでカットされてるフルーツも売ってますのでそれを買って外で食べたりホテルで食べたりしてみてください。

写真の容器に入った白いものはチーズでHOTのシールが貼ってあるほうはハラペーニョがはいっていてスパイシーでGOOD!クラッカーにのせて食べたりなんかするともう止まりません‼こちらはスーパーで毎日つくられているので新鮮です。お肉もスケールが違いますよね。こんなお肉をビーチでビールを飲みながら食べた~い‼

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む