ホノルルマラソン

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイのビッグイベント。

ホノルルマラソンは毎年12月、日本からも沢山のランナーがやってくるハワイのビックイベントです。
そんなハワイなのでハワイに住んでいる方はランニングをしている方が多いです。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

私もハワイにいた時はマラソンの練習に参加したりレースに出たりしていました。練習というのは毎週決まった曜日の決まった時間に集まりみんなで走るという感じです。

私が参加していた練習は日本人の方が多くそこでいろいろな方と出会いました。誰でも参加OKで旅行で来た方も参加できます。ワイキキを走ったり、ダウンタウンを走ったりその時々でコースが違います。

オアフ島のいろんなところでマラソン大会も行われます。

日曜日の練習に参加した時、カハラの住宅街を走っているとお水と紙コップがお家の庭に置かれているのに驚きました。そこの家の人が練習しているランナーにといつも用意してくれているらしいのです。なんて優しい。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ホノルルマラソンの時はいろんな方がお水やフルーツを家の前で配っていくれたりしますが、練習のときまで用意してくれていることに感動いたしました。

こうしてホノルルのランナーは日々練習をしております。
走るの苦手って思ってる方もハワイで一度練習に参加してみてください。素晴らしいロケーションと素敵な仲間と走ると以外とハマるかもしれませんよ。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む