ハワイ現地のヘアメイクが話すハワイ挙式のヘアメイク

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

今日はハワイのヘアメイクについてお話し致します。
私が現地でヘアメイクをしていたころ、お会いしてよく言われたのが日本人で安心しました~ってよく言われました。外国人で言葉がつたわらなかったりが一番の不安材料ですよね。
SNSなどでハワイ婚を調べている方はよくご存じだと思いますがハワイでは日本人ヘアメイクが大活躍しております。もちろん現地のアメリカ人やアジアの国々のメイクさんもいらっしゃいますが日本人をヘアメイクする外語人は日本語ができ、日本の流行をよく知っているので心配はいりません。
大体日本からのお客様をヘアメイクするのは日本人が多く、弊社ももちろん日本人スタッフがお客様のヘアメイクを担当致します。
技術はどうなの?って思われると思いますが、最近ではSNSの普及などもあり、ヘアメイクは常に最新のスタイルと技術を提供し、ヘアメイクさんの中には定期的に日本に帰り、日本の技術を学んだり、最新コスメを購入したりと、ハイレベルなお仕事をされているヘアメイクさんが多数です。
弊社でご紹介するヘアメイクさんも確かな技術とハワイのロケーションにあったノウハウを持っているヘアメイクさんに依頼しております。
次回は具体的にヘアメイクの具体的な流れや注意点をブログにかこうかなと思います

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む