ハワイの有名店

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイに行くと朝から行くべき所が沢山‼その一つ、ハウツリーラナイ‼ここは朝食が有名で朝食なのに予約をしたほうがいいお店。
予約なしで行くと30~1時間待ちもあり得ます。

場所はワイキキからカピオラニ公園の方向に向かったワイキキ水族館の近くになります。ワイキキ中心からは朝のお散歩くらにはちょうどいい距離です。http://www.kaimana.com/jp/hautreelanai.htmハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

小さなオープンエアのレストランですがいつも満席です!ここにきたら絶対に食べないといけないものがエッグベネディクト‼これが絶品です!!しかし甘い物が食べたいという方はフレンチトーストもご一緒に!一人一つのものではなくハワイではできるだけシェアしましょう‼
びっくりするくらいの量がくるレストランもありますし、短期間でいろんなものを食べて頂きたいので(笑)
ハウツリーラナイで海を眺め朝食を食べて一日の計画を立てるなんて贅沢な時間を過ごしてみてください。

ハウツリーラナイではウエディングのレセプションパーティーも可能です。ご両親やご友人と共にこの空間とお料理を楽しむのもおすすめです。きっとゲストの方々のも存分にハワイ感を味わってもらえるレストランではないでしょうか。

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む