ハワイのおすすめホテル3選

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイ婚をお考えのカップルがチャペル選びの次に困るのがホテル選び。

旅行のパンフレットだけではホテルの良さは伝わりにくいのかもしれません。
大体の方がワイキキのホテルを選択致します。初めて行くハワイなら間違いなくワイキキのホテルをお勧め致します。
私もヘアメイクの仕事ではいろんなホテルの客室に行き花嫁様のお仕度をしてまいりました。
その中でおすすめホテルをご紹介したいと思います。

ハワイを知り尽くした方からすれば王道のホテルかもしれませんがやはりビーチフロントのこの3つのホテル

ロイヤルハワイアン、シェラトンワイキキ、モアナサーフライダーではないでしょうか。

ザロイヤルハワイアン
 こちらはハワイの代表と言っても間違いない歴史あるホテルです。客室もいろんなパターンがありホームページでは分かりやすく客室の360度の動画があり、選びやすくなっております。http://jp.royal-hawaiian.com/rooms/guestrooms.htm

また、私が一番好きなのは緑が沢山のエントランス。ここはワイキキなのかな?と思う静けさで癒される空間になっています。

シェラトンワイキキ http://jp.sheraton-waikiki.com/LP02.htm?sem=Google_Selective_LP02_A
 こちらもハワイで人気のホテルです特徴と致しましては大型のリゾートホテルでファミリーで滞在しても楽しめるような施設が充実しております。
1階にはローソンがあり、おでんが売っているのが驚きでした。常夏のハワイですがビーチ帰りのおでんを買ってお部屋で食べるなんてのも新しいかもしれません。

モアナサーフライダー http://jp.moana-surfrider.com/LP02.htm?=Google_Selective_LP02_B
 こちらはヴィクトリア調のホテルでハワイでウエディングするならモアナサーフライダーで撮影したい!!っていうカップルも多いです。どれをとっても絵になるホテルです。もちろん、ワイキキの中心で立地もよく、オンザビーチです。

どのホテルも日本語ができるスタッフがいるのでそのあたりのも安心です。

*写真はモアナサーフライダーの中からのワイキキビーチ
    ロイヤルハワイアンマイタイバーのカクテル

ハワイ挙式,格安,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む