ハワイの仕事<体験談>

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイ旅行に行くと帰国したくないと思い、最後にはハワイに住みたいなーなんて思ってしまうものです。私の場合は友人がハワイにいましたので何度かハワイ旅行に行った時にハワイなら住めるかもと思い海外で住む決断をしました。

実際ハワイに住み仕事をしてみると私の場合は日本人の方を対象にお仕事をしておりましたので働いてる時はそんなに日本と変わらないなーと思いました。けどやはり、日本と比べるとかなりゆったり時間は流れているので少しゆったりペースでの仕事になります。大阪出身で結構せっかちな私には、そのハワイスタイルの働き方が日本に帰ってきていろいろプラスにはなっているなーと感じます。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

私がハワイで働いていたて一番初めに驚いたことはほとんどみんなコーヒーとか飲み物をもって出勤。一日デスクの横に置き自由気ままに飲みます。日本でもオフィスワークとかであれば多いと思いますが、ハワイではスーパーのレジの人もドリンク飲みながらです。最初は驚きましたが慣れるもので最後は気にならなくなりました。

いつのころかわたしもお気に入りのコーヒーショップを見つけて毎日買いに行くようになりました。いつのころかコーヒーは大きいサイズじゃないと物足りないなーって感じになっていました。で、少しアメリカ人みたいな気分になっていたのも間違いありません(笑)

ハワイ挙式,格安,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む