スタッフ紹介

この度こちらでリゾート婚を担当することになりました梶本です

ハワイ挙式,格安,海外挙式

少し私の自己紹介させてください!

私はハワイでヘアメイクの仕事をしておりました、その経験を活かし日本で海外ウエディングの良さを伝えられたらなと思います。
海外でウエディングしたい!ハワイで挙式したい!

と思った瞬間から沢山の疑問があるはずです‼
日本で全てを決めてから出発しなければならない・・・。不安でいっぱいになるでしょう。
現地に日本人はいるの?ウェデイングドレスは?ヘアメイクは大丈夫かな?
そんな疑問も実際住んで婚礼をしていた私だから話せることも沢山あると思います。逆にこの経験がある私にしかできないこともあるんではないかと思います。お客様に合った結婚式を提案できたらと思っております。

海外ウェディングのよさは型にとらわれないことだと私はハワイで肌で感じてきました。弊社であれば自由な縛りのないウエディングが可能だと思います。お互いにアイデアを出し合いお二人だけの素敵なウエディングにしていきましょう‼
ハワイに住んでいたころはいろんな所に行き、いろいろ体験し、沢山おいしいものを食べて本当に仕事以外も満喫いたしました。結婚式のサポートはもちろんですがそれ以外でもお客様が楽しい旅にできるように全力でサポート致します。
特技は人と仲良くなること。どうぞよろしくお願い致します。

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む