ハワイオススメスポット

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

今回は前回のハワイおすすめスポットの続きでカイルアタウンです‼
カイルアタウンって聞くとカイルアビーチのすぐ近くにあるイメージですが、実は少し離れた所にあります。
歩いて行けないこともないけど・・・って感じのレベルの距離です。しかもカラッとした気候のハワイですがやはり暑いです。歩くと着くころには少しぐったりするのでバスや自転車をおすすめします!
カイルアタウンで自転車のレンタルをして、カイルアビーチに行くのもありです!

行き方は少しおいておいて、カイルアタウンのご紹介です。
カイルアタウンはホールフーズやお店などがいろいろとあります。ホールフーズはカハラモールにもありますがこちらのエコバックはお土産に最適。なぜならそのその店舗でデザインが違うからです。カイルアに行ったよって証になりますね。日本でも時々持っている人を見かけますがやっぱりかわいいです♡

ハワイっぽい雑貨なんかもたくさんあり、
探し出すと止まらなくなりそうです。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

SONY DSC

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

SONY DSC

アンティークショップなんかは何時間でもいれる~って感じです。
最近はかわいいお洋服のお店もできているので見どころ満載です‼

カイルアビーチとカイルアタウンは是非セットで行ってみてください‼

あっ!超おすすめのクレープ屋さん‼
絶品☆☆☆
ここで注意!カイルアビーチに行き身体は少し冷えています。ハワイのお店はどこも夏場は冷房がガンガンにかかっています。私たち日本人にはかなり寒く感じるでしょう。薄手の羽織るものを持っていくのをお勧めいたします。

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む