リゾートウェディングが人気な5つの理由!

海外挙式,リゾート婚,リゾートウェディング

リゾートウェディングが最近人気な5つの理由!

※国内結婚式よりリーズナブル

国内の結婚式はデータで約100名400万というデータがあります。
弊社のリゾートウェディングであれば98000円から挙式をでき、
旅費を含めても約30万〜リゾートウェディングができますし、帰国後パーティーでは会費制の為新郎新婦の負担はとくにありません。フルコースだと会費が15000円な平均になりますので、15000円が100名参加しても150万円。といっても新郎新婦の負担は無いわけで実質リゾートウェディング+お披露目パーティーでも手出し30万から利用できます。

※ハネムーンも兼ねて海外挙式をするので二倍お得!

通常の国内結婚式は
結婚式を終えてハネムーンにいきますね。リゾートウェディングは2日目か3日目に挙式をして4日目5日目はゆっくりと旅行を楽しむ方が多いです。リゾートウェディングはハネムーンも兼ねているから二倍お得!

※やっぱり女子の憧れ

ハワイ挙式やバリ挙式を昔から憧れにしていた女子は多いはず!現代では憧れが国内結婚式よりリーズナブルに叶える事が出来るようになりました。

※親族とゆっくり過ごせる

大人になって、昔みたいに親族と一緒にゆっくりできる方は少ないはず、リゾートウェディングでは親族と一緒に貴重な時間が過ごせます。

※親族へ恩返し

海外挙式をきっかけに今までの恩返しをしたいというカップルが多いです。挙式も参加して頂き旅行もプレゼント。結婚式の使い方で親族へ恩返しもできるのは海外挙式の良いところです。

以上リゾートウェディング、海外挙式が人気な5つの理由でした!

私も様々なウェディングスタイルを見てきて一番かしこいと思えるウェディングスタイル。是非参加にしてください!

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む