沖縄挙式、沖縄ウェディング

沖縄挙式、沖縄ウェディングについて。

沖縄挙式、沖縄ウェディング

リゾートウェディング業界のエリアで人気なエリアは第1位ハワイ第2位はグアムというのは当たり前の話しでした。が現在では第1位ハワイ第2位沖縄と国内リゾート挙式の沖縄が人気を博しています。

日本のハワイと言われる程、1年を通して人気を得ておりウェディングももちろん人気があります。

ただ、沖縄の環境だけで人気を得ているわけではありません。

最近、出てきた格安飛行機、lcc
の出現により沖縄に格安でいける様になりました。

福岡空港、大阪関西空港、東京エリアの成田空港から沖縄なら5000円ほどでいけるようになりました。

挙式代金と旅費をあわせてもお安ければ15万ほどから利用できる様になりました。

もちろん価格だけが理由でなく
主要空港から2時間ほどで沖縄に着くので親族が高齢で長時間の移動が厳しい場合などハワイ、グアム、バリなどと比較しても圧倒的に短時間で到着しますので安心です。

最近では沖縄は台湾、中国、韓国などのアジア諸国よりフォトウェディングの需要が高まっており沖縄内では様々なスポットでカップルをみかけます。

弊社でも沖縄挙式、沖縄ウェディングをリーズナブルにご利用頂ける特別プランを設けています。

少しでも気になるカップルは是非お問い合わせくださいませ。

費用、時間、質にこだわった極上のウェディング体験が沖縄で実施できます。

私ども リゾートウェディングをもっと身近に、もっとお手軽に
〜the リゾート婚〜スタッフも先に沖縄でお待ちしています♬♬

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む