ハワイのおすすめビール

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

日本もだんだん暖かくなってきてビールがおいしい季節になってきました。ハワイにも沢山おいしいビールがあります。
レストランでも飲みますし、ハワイではBYOBというシステムがあり、アルコールドリンクを出していないお店で持ち込みOKなシステムです。そんなお店に行くときはは、アメリカ系のスーパー、セーフウェイかドン・キホーテにいき必ずビールを買っていました。
私が好きなのはこちら、http://konabrewingco.com/
コナ ブリューイング‼飲みやすくてパッケージもかわいい。お土産にしたいけどちょっと重いかな。コナブリューイングはレストランがハワイカイのほうにありますのでビール好きの方は是非足を運んでみてください。

カカアコのHonolulu beer works http://www.honolulubeerworks.com/
ここで飲むビールもさいこうにおいしいですね。beerworksでカップルがビールを飲んでる写真も素敵です。店内もすごく素敵で最初の一杯に最適なお店ではないでしょうか。こちらではいろんな味が少しずつ飲めるので是非飲んでみてください。
私たちもロケ後お疲れさまの一杯をして帰りました(笑)

暑いときにはやっぱりビールってことでハワイ旅行の際は是非飲んでみてください‼

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む