KCCファーマーズマーケット

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイのガイドブックなどには必ず載っているKCCファーマーズマーケット。ダイヤモンドヘッドの近くの公園で開催される朝市です。
ワイキキからはバスやトロリーがでていて行きやすくなっています。いろんなお店がでていてみんな好きな物を買って食べる感じです。コーヒー、レモネード、べトマム料理やピザもあります。KCCファーマーズマーケットも混んでる時間は日本のお祭りの夜店みたいな込み具合の時もあります。ここは観光客の方も沢山来ています。

ここでは地元の人も沢山きていて野菜やお花を買って帰ります。ハイビスカスなんかもあるのでぜひ写真に撮っておきたいですね。南国って感じのフルーツも沢山ありほんとに食べれるのって感じのもあり見てるだけでも楽しくなります。
私がハワイに住んでいて日本と違うなと感じたのはKCCファーマーズマーケットのパイナップルです。ハワイの代表的なくだものというだけあってものすごくおいしいです。
丸ごと1つ買ってお家でカットして冷蔵庫で冷やしてから食べます。水分も多いし甘いしで食後にもかかわらずたくさん食べてしまします。ぜひ、滞在中にパイナップル、食べてみてください。
ついつい食べ過ぎたり買いすぎたりしちゃう場所ですがここもハワイのおすすめの一つです。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む