ハワイ最新情報 2017年4月28日 カカアコ

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

今日はカカアコを紹介いたします!ハワイではワイキキが有名ですが今熱いのがカカアコ!

アラモアナから少し行った所にあり、高級コンドミニアムがたくさんできはじめ今開発中の町です。

町中にいろんなアーティストが壁に絵を定期的に描いています。私も描いている所を何回か見ましたが高いところをクレーンを使って何日もかけ描いていくのは本当に見事です。しかしこの絵はずっとあるのではなくどんどん新しい絵に変わっていくので少しもったいない気もします。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイシアターでの写真を撮ってカカアコのアートを撮るっていうコースが人気です。沢山の絵があるのでついついあれもこれもとなっちゃいますね。かわいくおしゃれな写真が沢山撮れる-場所です。私もこの辺りは大好きなお店が沢山あります。

その中で最近できたお店をご紹介します。SALT。沢山のカフェやレストランの集合施設です。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

その中のレストランMoku Kitchen!!

ローカルの方で賑わっております。キムチがピクルスになっているハンバーガーです。店内もカジュアルでおしゃれな空間です。
カカアコはまだまだたくさんのお店が増えるでしょう‼

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ワイキキもいいけど少し違った雰囲気のハワイが味わえるスポットです。

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む