海外挙式の費用

海外挙式 費用
海外挙式の費用についてですが!
海外挙式の平均費用は180万円から200万円ほどが相場となっています。

システムは国内リゾート挙式、海外リゾート挙式も同様で挙式代金が基本的にかかり、ブーケ、衣装、ヘアメイク、などでのオプションで費用が変動します。
挙式以外にも、挙式後にお食事会を親族で楽しむ事ができます。

海外挙式,リゾート婚,二次会

ただ、私どものthe リゾート婚では最終支払いが50万ほどから海外挙式を利用できます。もちろん国内リゾート挙式の沖縄ウェディングも同様です。

基本的な挙式代金はハワイ、グアム、バリ、沖縄でも大きな開きはありませんが最近はlccの飛行機があることで沖縄へはハワイの旅行費用よりずいぶと行けるようになりました。

沖縄の人気は費用代金だけでなく、東京、大阪、福岡からも飛行機で近く、親族が高齢な場合もハワイなどより移動時間が短く人気な理由になっています。

あとは日本語が通じる点も沖縄人気の1つです。

話しはそれましたがリゾート挙式、海外挙式の平均費用は180万円から200万円ですが弊社であれば50万円ほどから提供可能になります。

弊社ではチャペルより自然なあたたかみのある教会をハワイでオススメしています。

もちろん、ワタベウェディング、タカミブライダル、アールイズウェディングなどのチャペルも販売可能になります。

お得に海外挙式を挙げてお得に帰国後にパーティーを実施するプランもあります。

是非お問い合わせください

海外挙式,リゾート婚,二次会

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む