帰国後パーティーのすすめ。

帰国後パーティーのすすめ。
海外挙式、リゾートウェディング、リゾート婚と様々な呼び名がありますが帰国後パーティーも様々な呼び名でよばれています。
1.5次会、二次会、会費制ウェディング、お披露目パーティー、ウェディングパーティーなどなどありますが、最近の主流は上記を含めて1.5次会と呼ばれる様になりました。

海外挙式,格安リゾート婚

1.5次会のスタイルは様々ですが
帰国後パーティーとして1.5次会をする方は海外挙式、リゾート婚をしたカップルの6割以上がこの1.5次会を実施しているというデータがありリゾート婚を実施したカップルのほとんどが何らかの1.5次会を実施している事になります。

1.5次会はご祝儀制でしっかりと
行うカップルも稀にいますがほとんどは会費制のウェディングパーティースタイルで実施しています。

会費制ですので基本的には新郎新婦の負担は0円で当日のゲストの会費でウェディングパーティーを構成します。

平均的には会費は8000円から20000円で簡単なビュッフェ形式のウェディングパーティーかあれば会費が高く、逆にフレンチフルコースになると会費が1.5万円から2万円になってまいります。

会場の多くはレストランが多く
レストランでも最近はプロデュース会社などが居ますのでしっかりとしたウェディングパーティーが安心して
実施できる様になりました。進行の内容も様々で二次会の様にゲームをいれてワイワイするカップルも居れば披露宴の様にお色直し、ウェディングケーキ入刀、親族へお手紙を書くカップルまで居ますが共通点は海外挙式、リゾート婚の挙式の様子をdvdやブルーレイで流す演出が多くみますしマストでオススメしています。

🌟リゾートウェディングをもっと身近に、もっとお手軽に🌟
のthe リゾート婚でも1.5次会に使用できるムービーの作成プランもありますし海外挙式、リゾートウェディングから1.5次会の予定日が近いカップルの為にリゾート挙式時の写真を早めにお渡しできる様なサービスにもなっています。

海外挙式,格安,リゾート婚

弊社でももちろん海外挙式から帰国後パーティーを済ませれるプランを作っており何と今ならリゾートウェディング+帰国後パーティーセットでご依頼頂いたカップルにキャンペーンで有名テーマパーク 東京ディズニーランド、ディズニーシー、ユニバーサルスタジオジャパンのいずれかのチケットをプレゼントしています。

通常の海外挙式会社、リゾートウェディング販売会社は

挙式、旅行、帰国後パーティーと
バラバラの窓口になりますが

弊社では、挙式、旅行、帰国後パーティすべ
てのサービスを一つの窓口で利用できる便利さがあります。

是非、帰国後パーティーをご検討の方も是非弊社の無料相談会にお越しください

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む