スークなウエディング

阪急梅田10階で行われているウエディングのイベントに行ってまいりました。こちらのイベントは期間限定で行われており、いろんなクリエーターが集まり、その場で買えるアイテムやドレスの展示があったり、フォトブース、ヘアメイクの体験ができるイベントです。

 

 

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

 

 

会場はこのイベントの中心であるクランプチュールのコーディネートで飾られおり、本当に素敵な空間になっていました。
ドレスもとても細部にまでこだわった素敵なドレスでうっとりします。

 

 

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

 

 

 

リングピローもあまり他では見ない感じのものですごくシンプルだけどこだわりがあったりして結婚式以外でも使いたくなるような感じです。

沢山のクリエーターがいろんな作品を出していて見ているだけでも楽しいイベントになっています。

 

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

結婚式って本当にカップルによっていろいろな形があり、皆さのまのいろんな思いに日々私たちも答えたいと思っております。このようなイベントに足をはこぶことによってまたいろんな発見があり、お客様への提案の幅が広がります。しかしこのようなイベントはこれからご結婚される新郎新婦様ご自身でも行って頂きたいイベントの一つです。きっといろんな新しいアイデアが生まれるに違いありません‼

 

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む