ハワイの伝統料理

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイでは沢山おいしいお料理がありますがせっかくなのでハワイの伝統的なものも食べておきましょう。
オノハワイアン。初めてこのレストランの名前を聞いた時は完全に日系人の人のレストランだと思っていました。けどそれは大きな間違いでハワイ語でONOとは美味しいという意味だそうです。
こちらはかなりローカル感あふれるお店でどこか懐かしい感じがします。
店内は観光客だけではなく地元のひとも沢山お食事に来られています。
一番ハワイアンフードで有名なのはポイではないでしょうか?こちらはタロイモをすりつぶした物で日本食でいう白ご飯のような役割ですね。結構高カロリーなのでエネルギーはしっかり摂ることのできる食材です。あとはロミサーモンが有名ではないでしょうか。トマトやサーモン、玉ねぎなどが入っていてさっぱりした触感ですね。コースで注文して出てきたときは全然食べれるなかなーと思っていましたが見た目以上にお腹いっぱいになります。こちらはマラサダで有名なレナーズの近くにあります。こちら予約ができず外で並んでいる日もあるので少し余裕をもって行くことをお勧め致します。ハワイアンフード一度お試しください。日本ではなかなかお目にかかれないですよ!

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む