チャペルユニティ教会

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ダイヤモンドヘッドの麓のチャペルユニティ教会はローカル感の強い教会です

ハワイ,挙式,海外挙式

沢山の南国の木々に囲まれたお庭はハワイ感をより一層引き立てくれます。
教会内はこじんまりした感じですが正面のステンドグラスが良い雰囲気をだしてくれています。
コアウッドが使われた家具は本当に素敵です。コアウッドはハワイではよく見かけます。ウクレレなどにも使われいますが最近では伐採が制限されているのでコアウッドでできているものはけなり高価です。
そんなコアウッドが使われた家具のある教会は暖かい感じがすごくします。
ローカル感が強いというのはアットホームな感じと言ったらよいのでしょうか。
ハワイの気候は暑いのですがカラッとした暑さなので教会内には心地よい風が入りとても過ごしやすいです。
緑に囲まれはお庭ではいろんなショットのお写真が撮れると思います。いろんなアイテムを持ち込んで写真を撮りましょう‼
ガーデンやチャペルの合わせてドレスや小物を決めるとより一層お写真のグレードも上がる事、間違いないです‼
こちらの教会ならナチュラルテイストがばっちり合ってくるのではないでしょうか。自分の好きな物でいっぱいにしたウエディングって楽しいですよね~♡

ハワイ,挙式,海外挙式

ハワイ,挙式,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む