ハワイカイ・マリーナチャペル

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイカイってご存知でしょうか?オアフ島南東部にありゴルフコースがあったり住宅地帯があったりととても静かな素敵な所です。ホノルルマラソンの折り返し地点がハワイカイです。車ではワイキキからは約20分ですが、ホノルルマラソンではものすごく長くかんじましたね。マラソンの時は静かなハワイカイも折り返し地点となるのでお祭り騒ぎで、特設ステージが設けられそこでダンサーが踊っていたりとかなりにぎやかですがマラソンの時はゆっくり見ている余裕はありませんでした。けど普段は静かな住宅街です。あんなに賑やかになるのは1年に一回でけですね
そんなハワイカイにあるチャペルがハワイカイ・マリーナチャペルです。こちらはマリーナに面していてマリーナチャペルのガゼボにてウエディングを行うことができます。

ハワイ,挙式,海外挙式

ハワイ,挙式,海外挙式

ハワイカイはハナウマベイやココヘッドに近く、マリーナチャペルではココヘッドを見ながらのウエディングができます。大理石のバージンロードの高級感がハワイカイにぴったり。真っ白な空間にグランドピアノがある開放感あるチャペルは海の風を感じながらのお式はここならではですね。
フォト撮影も素敵な写真が撮れるマリーナチャペル、お勧めです。

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む