SNSを活用して憧れの海外ウェディングを

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

最近ではSNSの普及により、ウエディングもいろんな情報が知ることができます。教会の様子、前撮りのこと、ウェディングドレスなどの
コレクションの様子も見れたりとプレ花嫁様にとっては今はSNSはなくてはならない存在となっております。実際ハワイでの挙式情報はSNSが大活躍します!
本当に便利になりました!
先日、ハワイの友人よりNYでのウェデイングドレス買い付けの様子がメールで送られてきました。毎シーズン、いろんなブランドを見て店に入れるドレスを買い付けるのですが、今回彼女が気にいったブランドは日本人デザイナーのブランドでそのドレスを買ったといっていました。

ハワイ,挙式,海外挙式

ハワイ,挙式,海外挙式

ハワイ,挙式,海外挙式

ハワイやその他の外国で挙式をするときは日本からの持ち込みのお客様も多いのですが、日本であまり時間がなかったり、海外のドレスを着てみたいという方は現地でも選べるプランもございますのでご相談ください。
ヘアアクセサリー、ネックレス、イヤリングなどもご一緒にレンタルが可能です。
せっかくの海外ウエディング、ちょっとみんなとは違う感じでしたいなーなんて方には是非お勧めです。よりハワイっぽいローカルウエディングも現地スタッフと共にご提案させて頂きます。

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む