ハワイのおすすめレストラン

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

今日はハワイのおすすめレストラン。
ワイキキのプリンスホテル隣にあるアラワイヨットハーバーに面したレストランチャートハウス。
こちらはハワイ感がすごいあって初めてのハワイならぜひ行って頂きたい。

日本からお客様が来たときは私はチャートハウスで食事をよくしました。シンガーがハワイアンソングを歌ったりウクレレを弾いてくれたりとハワイを満喫できます。
チャートハウスに行くときはサンセットタイムを狙っていくとより一層いいでしょう。ヨットハーバーに夕日が落ちていくのを見つつ今日の出来事を語り合うなんてすごくいい時間ですよね。ハワイって最高って何人もの友達がこのレストランで言っていた記憶があります。
ここのおすすめ料理は豆腐ポキ‼パクチーが入っていてほんとにおいしい!さっぱりしていていくらでも食べれちゃいます。ビールにぴったり。

チャートハウスに行ったならマイタイも飲みましょう!お酒の弱い人にはちょっときついかもしれませんが(笑)
マイタイは見た目もトロピカルな感じがハワイにぴったりです。
NYステーキもGOODです‼大きなステーキがにカットされていて食べやすくなっています。

カクテルも充実してるチャートハウスでハワイの夜を堪能してみてはいかがでしょうか?

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む