ハワイの大自然

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

Big Island 英語での呼び方でハワイの島々の中で一番大きいことからこう呼ばれます。ハワイ島にあるキラウエア火山は今でまも活動を続ける活火山で溶岩がドロドロと海に流れる様子が見れたりします。ボートで溶岩近くまで行けるツアーもあります。私がハワイ島を訪れたときはあまり火山活動が活発ではなかったので溶岩が流れ出るところは見れませんでしたが、あちらこちらに煙が上がっているのが見られました。

ハワイ島はとても広大で圧倒的なスケールに驚かされます。岩がゴロゴロと転がった大地が永遠に続き大自然のすごさを実感できるでしょう。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ島にはプナルウ ブラック サンド ビーチという黒い砂浜のビーチがあります。この黒い砂の招待は溶岩が砕けたものなんです。オアフ島で真っ白な砂浜しかみていなかったのですごく不思議な感じです。ここのビーチはウミガメがよく来ることでも有名です。ハワイ州の法律でウミガメを触ったり捕まえたりすると罰になりまのでご注意ください。ウミガメが現れた時は静かに見守ってあげましょう。これはハワイ島だけだはなくハワイ全体で同じなのでご注意ください。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ島のずっと続く一本道。ハワイ島ならではな光景です。レンタカーを借りてドライブしてみてはいかがでしょうか?

大自然いっぱい、火の女神ペレもいるといわれるハワイ島、是非この神秘的な場所を体験してみてください

ハワイ挙式,格安,海外挙式

ハワイ挙式,格安,海外挙式

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む