ハワイの人気の理由

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

今日は何故こんなにハワイが人気なのか、何がいいの?ってハワイに行かれたことのない方は疑問に思うと思います。私なりに人気の理由を探って見ました。

ハワイでお仕事をしていた時はその魅力が当たり前になっていて帰国後気づくことが沢山ありました。
ハワイは着いた瞬間の空港の匂いがもう違います!独特な常夏の香りというんでしょうか。

ハワイに来たんだ~と実感する瞬間。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

一歩空港を出ると心地良い風。そう、第一に、過ごしやすい気候。
ツアー会社の送迎でワイキキに。ホテルにつくとやはりアメリカ。英語が飛び交うそして困惑していると日本語で対応してくれるツアーデスク。
ここで一安心。あちらこちらに日本語のできる人が多いことこれが第2の理由

時差ボケもありつつお腹も空いているのでいざワイキキのレストランへ。
圧倒的な大きさのお肉にハンバーガー。海外を感じれる瞬間

ハワイ挙式,格安,海外挙式

アメリカ本土から旅行に来ているファミリーなども多く子どもがいてもゆっくりできるお店も多い

お腹もいっぱになって夜のショッピング。ワイキキは遅くまで開いてるお店が多いのでゆっくりショッピングができます。店員さんもかなりフレンドリー。目が合うとニコッ♡日本では絶対にないなと一番に感じました。

ハワイ挙式,格安,海外挙式

そんなハワイ旅行も最終日、なんか日本食が恋しいなーっとおもったらクオリティーの高い日本食レストランもあったりし、毎日ヘビーなものばかりはちょっとという年配の方も安心。

こんな感じであまり不自由なくどの年代も楽しめるハワイ。これが一番の魅力ではないでしょうか。

帰りの空港、素敵な思い出とお土産をもってみなさん口を揃えて言うことは

帰りたくない‼

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む