theリゾート婚が日本で1番ハワイ挙式が格安?

theリゾート婚が日本で1番ハワイ挙式が格安?

リゾート婚や海外挙式を手がける
リゾートウェディング販売会社は日本に🇯🇵多数ありますがtheリゾート婚🏝は日本で1番ハワイ挙式が格安で挙げれると言っても過言ではありません。

良く他社と比較されるカップルが言われるのが他の海外挙式会社のサイトが安かった。

という質問。

それは他社が安く見える二つ理由があります。

1つはその他社の基本パックの衣装の質が悪く後々の追加営業で衣装を高く販売するために、最初は安く見せています。

theリゾート婚では追加費用無しで基本パックの衣装で満足頂けます。

結果、最初は他社の方が安く見えますがハワイウェディングを挙げおわった後、theリゾート婚のお得さがわかります。

2つめ、

theリゾート婚より安いサイトは
日本に会社がありません。
ハワイの会社に直接依頼する事になります。

ハワイ現場の会社は日本から観れるサイトでは安くみえます。
なぜかというと、日本に会社がなく、直接話しを聞くことができません。メールのみの打ち合わせになります。サポートの打ち合わせの人件費や日本にてサロンを所有していない為、安くみえますが、
一生に一回の海外挙式をメールだけで決めれますか。

もしそれでも問題なければ他社の方が安いケースもあります。

ですが、ハワイ現地の会社依頼する際に、為替の影響を大きくうけますので注意も必要です。

ですので、事実上、日本の会社でハワイ挙式を格安かつサポート面も優れているのは自信をもって弊社theリゾート婚🏝と言いきれます。

まとめますと、theリゾート婚よりも安くみえる会社は、、

✨衣装で後々、追加費用が必要になり最初の見積もりより高額になるケース

✨ハワイの現地に依頼する事になり直接、海外挙式の話しや、打ち合わせができないので不安になるケース

以上二点の理由で他社の方が安くみえるケースもあるそうです

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む