チャペル内は⛪️写真撮影できません。

チャペル内は⛪️写真撮影できません。

この度はtheリゾート婚のブログを見て頂き誠にありがとうございます。

結構、きつめなタイトルから始めました本ブログですが、
もちろん、海外挙式やリゾートウェディングの手配会社でカメラマンを依頼すればカメラマンが写真を撮影してくれます。

ですが、、、ここから要注意ポイント。

ご自身のカメラやスマートフォンでの写真撮影は基本的にngになっています。

マリーナチャペル,海外挙式,ハワイ婚

これは会社的な方針や宗教上の理由がありすべてを説明してしまうと長時間かかるのでチャペル⛪️内で持ち込みのカメラやスマートフォンでの写真撮影が基本的にngだと言うポイントだけお伝えします。

ただチャペル内と書いた様にチャペルの外や、チャペル周辺の海岸では自由にご自身のカメラを使い写真撮影が可能です。

余談ですが、
海外挙式の大手販売会社によってはカメラマンだけの発注はできずにカメラマンとアルバムのセット依頼でしかカメラマンを依頼できない様なシステムになっているリゾートウェディング販売会社も数社あります。

その場合、アルバムが必要ないカップル^_^も必ずアルバムを購入しないといけなくなります。

何とも不思議なシステムですが
そういうルールをもったリゾートウェディングの手配会社もありますのでご検討の際は十分に考慮して海外挙式の販売会社を選びましょう。

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む