プロが選ぶハワイのフォトウェディングスポットオススメ3選

プロが選ぶハワイのフォトウェディングスポットオススメ🏝3選

毎年200組み以上のカップルのハワイウェディングをプロデュースしてきた、海外挙式専門ウェディングプランナーが選ぶハワイのオススメフォトウェディングスポット3選でお届けします。

ナンバーワン。
ワイマナロフォトウェディング。
全米ナンバーワンに選ばれたことのあるワイマナロビーチ。
青い海、大きな空、が味わえます。
ホノルルからも距離がありますが安定した人気です。

theリゾート婚でも大人気のオプションです。ただ、治安が良くないとの噂もありますので十分なリサーチを行い満足いくワイマナロフォトウェディングを行いましょう。

ワイマナロビーチ,フォトウェディング

ナンバー2
ダウンタウンフォトウェディング。
ハワイの中でも歴史があり
シアター前で写真を撮影するカップルを良く見かけます。
ビートルズの様な写真を撮れるのもこちら。

ダウンタウンフォト,ハワイ挙式,ハワイウェディング

ダウンタウンフォト,ハワイ挙式,ハワイウェディング

ナンバー3
モアナルナガーデン
この木なんの木気になる気になる。見たこともない木ですから。
の日立のcmで人気なモアナルナガーデン

ハワイ挙式,リゾ婚,リゾート婚

実はこの
この木なんの木気になる気になる見たことのない木ですから。
のフレーズは商用では権利関係で日立以外が使えないようにはなっています。

ですが我々、日本人には
このフレーズで圧倒的に知名度があり、ハワイの中でガーデンの雰囲気やハワイの大自然の雰囲気を写真に残せます。

現地ではハワイ挙式もこちらのモアナルナガーデンで行われており、愛を誓いあうカップルで人気なスポットとなっています。

以上
プロが選ぶハワイのフォトウェディングスポットオススメ🏝3選でした。

ちなみにtheリゾート婚ではハワイ現地で500件以上の挙式を担当していた日本人が今、theリゾート婚でハワイ挙式を担当しています。

この辺りの、詳しい情報も
ハワイ挙式を現地で担当していたウェディングプランナーの貴重なお話しもご提案できます。

ハワイ挙式、ハワイフォトウェディングをお考えの方はハワイ現地のお話しだけでも聞きに寄られてください!😋

theリゾート婚はカジュアルにウェディング会社らしくないスタンスでお待ちしています!

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む