リゾートウェディングを 親族にプレゼント🎁しよう。

リゾートウェディングを
親族にプレゼント🎁しよう。

結婚を機に家族と過ごせる時間は凄く少なくなります。

ゆっくり両親に感謝を伝えれたカップルはいらっしゃいますか?

恐らく中々、居ないかと思います。これまで両親には感謝しているけどしっかり感謝を伝えず、
そのまま結婚に入った方が多いのではないでしょうか。

我々、ウェディングプロデュース会社として、結婚式に携わっていますが、やはり親族、両親の支えほど強い結婚式、結婚に関してサポートはないと仕事を通じて感じています。

だからこそ、リゾート婚を両親にプレゼントして感謝、を伝えるのはいかがでしょうか?

ホノルル・チャーチ・オブ・ゴッド,ハワイ挙式,海外挙式

リゾート婚には国内結婚式とは違い、ゆっくりとした時間が流れます。

5泊7日でハワイに行った場合、一晩は家族と過ごしてみてはいかがですか?

もちろんハワイ挙式を招待しただけでもご両親は喜ばれると思いますが
両親、親族とこれまでの人生を振り返るきっかけをくれるのもリゾートウェディングの魅力の1つです。

国内結婚式では
結婚式、披露宴、二次会と当日バタバタし両親はそっちのけになりますがリゾートウェディングでは
ゆっくりと時間があり
親族との時間もとれます。

あなたが赤ちゃんの頃の話し、
中学生の頃の話し、受験の頃の話しなど思い出を振り返り大人になってからではないと話せない事もあるでしょう。

その家族への恩返しとしてハワイで自分たちの結婚式をきっかけに
今後、少なくなる家族としての時間とハワイ旅行をプレゼントしてみてはどうでしょうか?

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む