リゾート婚の衣装は購入派?レンタル派?

海外挙式の衣装は購入派?レンタル派?

ワイマナロビーチ,フォトウェディング

海外挙式で皆様まず頭を悩めるのがウェディングドレス、タキシード。そう衣装のことについて。

海外挙式だけで1.5次会の予定が無いとこだわり派の新婦では無い限りウェディングドレスの購入はあまり多くはない選択肢かと思います。

逆に海外挙式のアフターパーティーとして国内で1.5次会を企画予定のカップルはウェディングドレスを購入する選択肢もありかと思います。

海外挙式とアフターパーティーと
二度レンタルをするのは費用が高くつきますのでウェディングドレスを購入した方がリーズナブルに手配できるので購入もオススメです。

ウェディングドレスのレンタルショップの中には海外挙式とアフターパーティー、1.5次会のセット利用でお得になるプランを準備しているレンタルドレスショップ👗もあるので、購入の場合とレンタルを二度する場合と比較して海外挙式とアフターパーティーを行うと賢いリゾートウェディングが叶えれる事かと思います。

また購入の場合はリゾートウェディング、アフターパーティーが
済んだ後は置き場所や良い状態を保つにはクリーニングなどのメンテナンスも発生するので購入の場合は計画制をもってウェディングドレスの購入を検討すべきです。

リゾートウェディングをもっと身近にもっと気軽に 〜theリゾート婚〜

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む