リゾートウェディング、チャペル派?教会派?

リゾートウェディング、チャペル派?教会派?

海外挙式,リゾート婚

海外挙式、リゾートウェディングは皆様、ハワイ、グアム、バリ、沖縄などエリアで悩む方が多いですが私としては、チャペル、教会でも悩んだ方がいいかと思います。

なぜかと言うと特にハワイは日本の業者が建設しましたチャペルが海外挙式のイメージとして先行していますが弊社はどちらもオススメしています。それぞれ、教会、チャペルと良さがあるからです。

チャペルは日本の会社が建てた事で安心なイメージがありますがやはり融通がききません。衣装の持ち込み料や各アイテムの費用がいちいち高額です。ですが、外観や内観は教会にないものがあります。

教会はナチュラルに自然なものが多く木のあたたかみが伝わるハワイらしい建物になっています。

更に教会とチャペルで大きな違いがあります。
それはチャペルは無くなる可能性があるということ。ビジネスでたてたチャペルですので会社が撤退、倒産になるとチャペルも無くなる場合がありますし最近もそのような事がありトラブルに巻き込まれた新郎新婦が多くいらっしゃいました。

そのような事もチャペル⛪️と考えチャペルと教会を検討すべきかと思います。

今はインターネット、インスタなどがありますので綺麗な写真、綺麗な広告ばかりだけではなく、
裏側までしっかりリサーチすれば間違いなく後悔ないリゾートウェディング、海外挙式が叶えれます。

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む