長崎での帰国後パーティーを検討中の方、必見‼

ハワイ、グアム、バリ、沖縄など家族だけお二人だけで挙式を終えた方は帰国後のお披露目パーティーを検討されてる方も多いと思います。弊社では、福岡、東京、大阪では帰国後パーティーのプロデュースをすでにさせて頂いておりますが、この度長崎でもスタート致しました‼

http://nagasaki.fuku-kaihikon.com/

 

手出し0円って本当?って思う方も多いと思いますが、福岡、東京、大阪での実績を活かし、いろんな無駄を省くことによりこのサービスが可能なんです!

海外挙式からの帰国後パーティーって新郎新婦様への通常の国内挙式よりもご負担が少なくできるのが魅力的です。もう一つのメリットがレストランで行うパーティーなのでお料理も美味しく、ゲストの方も会費だけでいいのでゲストの方のご負担も少なくなります。

長崎,帰国後パーティー,ハワイ

長崎は非常にお問合せも多いことから長崎でも本格的にスタートとなりました。他府県の実績からいろいろな会場様をご利用いただけるようになっております。会費や進行内容などパーティーに必要なことは全てパッケージになっておりますのでご安心ください。

長崎,帰国後パーティー,ハワイ

1.5次会だけではなく二次会ももちろんお任せください!長崎にお住まいの海外挙式を検討中のご新郎ご新婦様で帰国後パーティーをお考えの方は是非ご相談ください!

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む