大阪で帰国後パーティーもtheリゾート婚にご相談を

こちらは大阪堀江にあります素敵なかいじょうでございます。
Party wedding は3階建ての建物になっており、1階がレストラン、2階がチャペル、3階は打ち合わせなどができるお部屋がございます外から見てもとってもおしゃれ。

大阪,帰国後パーティー,ハワイ

受付スペースからすでにかわいく飾られておりここもご自身で好きなように飾る事が可能です。写真を壁に飾るのもいいかな~?なんていろんなアイディアが出てきちゃいますね。
階段上の天井からは自然光が入り本当に素敵な空間になっております。

 

大阪,帰国後パーティー,ハワイ

 

2階のチャペルも同じ色で統一された椅子なんですがいろんな形がありとってもおしゃれ。
キャンドルもあるのでナイトウエディングもピッタリ。

挙式後は一回に移動しパーティーのはじまりです‼
ドリンクは自分で持って行ってください!ってスタイルが外国ぽくてなんかいいですよね!どこを撮っても絵になります♡

 

 

大阪,帰国後パーティー,ハワイ

テーブルや会場全体はお二人のお好きなようにいろんなものを飾ったりしてオリジナルのウエディングができちゃいます。

 

大阪,帰国後パーティー,ハワイ

 

こちらは2次会もよく行われます‼立食でパーティーで沢山の方とワイワイとなんていうのも素敵ですよね。

 

お二人のお好きな空間にできちゃうこちらのParty wedding 、是非一度見学をお勧め致します。一回見るときっといろんなアイデアが浮かんでくるに違いありません。

大阪,帰国後パーティー,ハワイ

 

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む