ハワイ現地のヘアメイクが選ぶハワイのおすすめ教会5選

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

今日は、ハワイ現地のヘアメイクが選ぶハワイのおすすめ教会5選です。

ランクをつける訳ではなく、立地やゲストの人数や雰囲気などから総合的に判断しております。

カワイアハオ教会 こちらはハワイで最も古く、歴史ある教会です。入った瞬間にとても歴史を感じることのできるところです。教式は感動に包また素敵な空間になること間違いないでしょう。

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

プリマリエ教会 こちらは白い教会で有名な教会です。かわいいイメージの好きな方にはかなりおすすめです。こじんまりとした教会なのでお二人だけでハワイで挙式をされる際にはよく選ばれる教会です。
どこか暖かい雰囲気がありとても優しい気分になれる場所です。ビーチからも近く挙式後のビーチフォトもおすすめです‼

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

セントラルユニオン大聖堂 ハワイでは有名なこの教会。圧倒的なスケールで書式を感動に包んでくれる素敵な場所です。
こんな長いバージンロードは海外挙式だからこそ体験できるのではないでしょうか?ハワイで挙式するならこのスケールを味わって頂きたいと思います。

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

セントラルユニオン中聖堂 こちらは大聖堂と比べると少し小さくなりますがシンプルで上品な教会です。かわいい感じのドレスともピッタリ合いますし、大人な感じの両方ともに合う素敵な教会です。
大聖堂は赤い絨毯ですがこちらは少し落ち着いたお色で内装も白と茶色で統一されていてオシャレ。

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

キャルバリーバイザシー あまり見たことのないこの教会の造りで、この広い教会はとても人気があります。この教会とても開放的でハワイの風をいたる所で感じることができるのです。以外にハワイでは海の見える教会が少なくキャルバリーは海が見える教会としても人気のある教会です。

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

どうでしたでしょうか?どの教会も本当に素敵です。あなたにピッタリな場所は想像できましたでしょうか?
他も沢山素敵な教会もございます。是非ご相談くださいませ。

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む