ハワイでシュノーケリング

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイでシュノーケリングと言えばハナウマベイと言われるほど有名な所です。ワイキキからは車かバスで行きましょう。のんびり出発してしまうとハナウマベイの駐車場はすぐ満車になってしまうので8時からのオープンを目指して行っても早すぎることはないと思います。
車、バスで到着して歩いて坂を下っていきます。

下った先に料金所がありますのでこちらでお金を払います。こちらで大人は確か7.5ドルくらいの入場料を払います。12歳以下は無料です。

ハナウマベイに入る前にここでの決まりやサンゴを傷つけてはいけいといった注意のビデオをみてから、海へ行くことができます。

海に入った瞬間に魚を発見するくらい、すぐに魚を見つけることができます。あちらこちらに沢山の魚を見ることができます。
本当に綺麗でずっと泳いでいたい気分になります。ハナウマベイは食べ物は持参していいので何か持って行ってビーチでピクニックもいいでしょう。必死になって魚を追いかけるので結構お腹が空きます。

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

ハナウマベイはずっと浅いので子どもも大人も楽しめます。ただ少し沖にいくとそんなに深くはないのですがサンゴがあるので立ったりすると足を怪我しちゃうので注意しましょう。
海も綺麗で魚も沢山いるハナウマベイ、ハワイに行ったら是非ハナウマベイでシュノーケリングしてみてください。もう他の海ではシュノーケリングできなくなるかも知れないくらい美しい海なのです。

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む