ハワイのヤードハウス

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

今日はワイキキのレストランのご案内です。ワイキキでハワイ感というよりはアメリカ感を味わいたいならヤードハウスはいかがでしょうか?こちらはアメリカの雰囲気がすごくて外国だなーって感じがすごくします。

店内はかなり広くなっていて店内のいたる所にテレビがありいつもスポーツを見ながらお酒を飲む人で盛り上がっています。

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

日本では野球やサッカーを見ながらっていうのが主流ですがアメリカはなんといってもアメフトではないでしょうか。私にはあまりなじみがなかったのですがやはり本場はみんなが見て盛り上がっています。もちろんヤードハウスでもアメフトを見ながらビールを飲むことができます。店内からはいろんな声が聞こえてきます。フロアが広いのでこちらはファミリーでも全然大丈夫です!

お食事もここはかなりの量がありますね。フライドホテトやハンバーガー、オニオンリングはタワーでやってきます。場所はワイキキビーチウォークという便利のよい所にあります。ハッピーアワーくらいから混み始めますので少し並ぶ覚悟で行った方がいいかもしれませんね。暑いハワイでスポーツを見ながらビールを飲んでアメリカの雰囲気を体験してみてはいかがでしょうか?

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む