ハワイで日本料理

こんにちはリゾート婚担当梶本です。

ハワイでも日本食は人気でワイキキでいつも長蛇の列になっているのが丸亀製麺です。日本ではお馴染みの人気のお店です。

観光で来られた方がわざわざ日本のうどんを食べるわけではなく、こちらはハワイに住んでいる方やアメリカ本土から旅行にハワイに来た方々に人気なんです。

私も何度か行きましたが、うどんはもちろん人気なんですがみんなが絶対食べているのはてんぷらなんです!揚げ物が好きな外国人からすればてんぷらは嫌いな訳がないですよね。
やっぱり日本とは違って、てんぷらもおにぎりもかなり大きめなんです‼おにぎりの中にはスパムむすびもあるんです。ハワイは物価が高いのであれだけのボリュームでお値段もそんなに高くないので大人気です。
ワイキキだけでも日本料理はたくさんあり、お寿司屋さん、日本風の居酒屋などがありどこも流行っているみたいです。やはり日本料理は味や見た目が繊細なので外国人からしても知れば知るほどハマっていくのではないのでしょうか。ハワイでも日本ブームって日本人としてはとてもうれしいですよね。ハワイで日本食が恋しくなってもワイキキには沢山ありますので安心してハワイ旅行を楽しんでください!

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

ハワイ,挙式,海外挙式,海外ウェディング

少しでも気になったあなた!
今なら無料相談会実施中!

無料相談会を申込む